坂本のブログ

僕の備忘録です

東京ミュウミュウにゅ~主題歌CDタワーを作ろう

 お久しぶり坂本です。クソ程忙しかったので全然記事が書けませんでした。ドリハーは今日2か月ぶりくらいに付けました。さっすがに8月中には終わらせます。

 

 

 

 今日は東京ミュウミュウの新譜が出たのでとりあえず今日買った分を積んでいこうと思います。てことで

 

 

 はいってことで32枚あるらしいです。こんなに積んだのシャニ2nd以来ですね。結局シャニ2ndのチケは剥奪されたので関係ないですが。(まだ根に持ってるぞコラ)

 今回初回生産分には直筆ブロマイドが5種類の中からランダムで入っているので積まざるをえませんでした。因みに僕は十二稜子さん好きです。きゃわわ~💚

 文字書くの苦手なのでさっさと結果に行きましょう。

 

 はい、ということで

 いちご:5枚

 みんと:5枚

 れたす:5枚

 ぷりん:4枚

 ざくろ:4枚

 でした。

 ここまで均等に確率通り出るとは思わなかったのでひとまず安心しました。(未開封を取っておくというオタクの習性により23枚しか開封しませんでした)

 

 

 久しぶりに積みCD開封して満足しました。アニメも結構面白いので見てみて下さい。

 それでは~(まだCD届くらしいです、何枚来んの?)