こんにちは坂本です。最強の徒町回です。
※ネタバレが含まれる可能性があります。
PART7
ここで場面切り替わるのか。まだユニット確定しないまま新キャラ出てくるの爆弾すぎるだろ。ドキドキするね。
このときなんでさやかは金色って言ったんだろう。金色→明るい黄色ってのは徒町への導入と伏線ってのは分かるんだけど、さやかが綴理に対して金色って言ったのは別に伏線やhなしの流れとは関係ないと思うんだよな。率直に何をやっても綴理が輝いて見えるからこその金色なんだろうな。
流石徒町だな、登場の仕方バグり散らかしてるな。”おうち”とか”お母さん”とかいちいちかわいいな。
徒町の行動力見習いたいな。なんでもいいから成し遂げたいっていうスピリッツカッコいいよ。
この流れどっかで見たことあると思ったけど去年の花帆だな。立場は逆だけど。
徒町素直でいい子だな、かわいいよ。
PART8
手伝うって2人で渡るってことかい。それだと徒町が1人で達成したことにはならなそうだけどいいのかな?と思った矢先いきなり沈むんかい。徒町自分のこと「徒町」かわいいな。
1人でだと達成したことにならなそうとかいうこと思ってたついさっきの自分を殴りたい。徒町ちゃんと自分で気づけてるじゃん。過程と結果が入れ替わらずにちゃんと本質を見極められるの偉すぎる。

徒町とさやかの話かと思ったけどもしかして綴理の話?2人を見守る姿、ちゃんと先輩できてるじゃん綴理。
渡り切った後お礼言うとき正座なの徒町の生真面目さがよく表れてると思う。
スクールアイドルからじゃなくて村野さやかという名も知らぬ親切な先輩を通じてスクールアイドルを知るのエモすぎるな。
PART9
行動力の塊だな。梢や吟子みたいに絶対的な目標ではなく何者かになりたいという為の過程としてスクールアイドル始めるというちょっと違ったアプローチで面白いね。3年後何者になってるのか楽しみ。花咲きたいっていう花帆と似てるのか。もしかして主人公気質?104期の柱?
徒町いい子すぎ。3年間、たくさんの証を刻んでくれ。
1話PART 7~9総評
いや~、徒町いい子すぎた。可愛すぎるだろ。ホントそれに尽きる。元気な子っていうイメージしかなかったけどちゃんと物事を考えて自分の意見を言えるめっちゃいい子だった。まじでいい子だしかわいい。ただ一つ言うとすればなんで吟子6話やって徒町3話なんですか?まぁ今後徒町も来るだろうし楽しみ。
それでは~、ちぇすとー!