こんにちは坂本です。3人目来ましたね。
※ネタバレが含まれる可能性があります。
PART10
みらぱはやっぱりガッツリ勧誘するのか。ユニットの色でてるね~。慈主導でやらせたらダメなのでは???慈がいてこそのみらぱではあるが。
引っ掛かるんだろうな~と思ってたけど実際引っ掛かってルリにツッこまれて不憫すぎる。まぁプラ板大事だし仕方ないか。

唐突なド!ド!ド!衣装神過ぎるな。多分みらぱはライブよりMCの方が長そう。
PART11
オタク早口ボイスいいですね。
メンバー増やすって言ってるのに2人の話してるの良すぎるだろ。そういうところなんだよみらぱは。
あんまりこういうこと言うつもりなかったけど配信してるツマヨウ寺あまりにも来栖りんだな。
PART12
あのコメントしてるツマヨウ寺にいきなり会いに行くのかよ。ちょっとかわいそうではあるかな。
ツマヨウ寺のことを知ってるルリよりも
ゲームの実績はともかくスクールアイドルに対する考え方は一番ふつーというか一般的だなって感じ。憧れはあるけど手が届かないと思ってるあたり。
最後の最後で本性出したな。
1話PART 10~12総評
103期10話があまりにも好きすぎてどんな奴が入るんだと思ったけど慈とルリのことを大事に思ってくれる子で良かった。これから信仰がエスカレートしてくかと思うと楽しみだな。
それでは~