2025-02-28 Sizuk 2nd LIVE「es」 イベント こんにちは、坂本です。音しか聴きに行ってないのでマジでメモ程度です。まぁいつものことだけど。 俊龍の直筆サインは流石におもろい 俊龍は毎朝牛乳を飲んでいるらしい。おすすめはおいしい牛乳の成分無調整らしい。 これやってたの僕らだけ 弾き語り昼初恋の棘聴いてひっくり返ってたら、夜Edel LilieからのRaiseでバカになった。本人に対して俊龍コール打てる現場ってどんな現場だよ。 新曲2曲かなりよかったね。跳び要素あったし。 2週間前でかなーり記憶薄いけど多分こんな感じだったはず。まぁ自分用のメモだし。 それでは~