坂本のブログ

僕の備忘録です

Sizuk 2nd LIVE「es」

 こんにちは、坂本です。音しか聴きに行ってないのでマジでメモ程度です。まぁいつものことだけど。

 

 

 

 俊龍の直筆サインは流石におもろい

 

 俊龍は毎朝牛乳を飲んでいるらしい。おすすめはおいしい牛乳の成分無調整らしい。

これやってたの僕らだけ

 弾き語り昼初恋の棘聴いてひっくり返ってたら、夜Edel LilieからのRaiseでバカになった。本人に対して俊龍コール打てる現場ってどんな現場だよ。

 新曲2曲かなりよかったね。跳び要素あったし。

 

 

 

2週間前でかなーり記憶薄いけど多分こんな感じだったはず。まぁ自分用のメモだし。

 それでは~