こんにちは坂本です。
※ネタバレが含まれる可能性があります。
PART0
部長腕章付けてる、似合わない....
次の夢に向かうチャレンジャーはいいんだけどわがままの押し付けはやめてね。
姫芽のやばさ増してて草。
「今年の新入生はゼロ人、かもしれません」←分かる。蓮ノ空辞退して周辺校に行った奴がいるはず。入学自体じゃなくて転校したのはマジもんだな。まぁラブライブは遊びじゃないし....
花帆、いまからラブライブ目指しても間に合うぞ!!!
いきなりの登場なのか。セラスは来そうだなぁとは思ったけど、泉来るのは意外だね。
小鈴先輩期待してます。
1話PART0総評
まぁここまでは既定路線っちゃ既定路線だね。2人が蓮ノ空入学して終わったからこれからに期待としか。
まだ4月だから話進まなそうだけど早く花帆の夢始動してほしいんだよな。今まではラブライブっていう過去からあった且つ大会で優勝するっていう明確な目標があったからストーリーらいんはっきりしてて理解しやすかったけど、今年は花帆の夢が軸だからなにがどうしたらどうなるのは全く分からないから早く概要だけでも知りたい。
それでは~