こんにちは、坂本です。

1.セトリ
1.言い訳Maybe
2.この雫は、海を越える。
3.Neunt Praeludium
4.リリィにバブ・ソングを
5.Edel Lilie
6.Breezin'
7.ヘルプ!!
8.Mermaid_festa_vol.1
9.Stage of Star
10.Like the Sun, Like the Moon
11.Time and Space
12.星、流れる夜に君を想う
13.ホワイトデーには…
14.ずっと ずっと
15.今日がまだ蒼くても
16.名もなきヒーロー
17.君にハピあれ♪
18.TRANCE TOURS
19.DJTIME
20.HAPPIEST☆DREAM
21.花にならなくても、鳥にならなくても
22.青い孤島
23.too late? not late...
24.Blue Dilemma
25.美歌爛漫ノ宴ニテ
26.ジェラシーのアリバイ
27.あくまで私のお友達の話です。
28.FLAWLESS
29.私たちの合言葉
30.初恋の棘
31.恋を語る詩人になれなくて
32.消えない虹を心にかけて
33.ごめんね、SUMMER
34.君は未来に試されている
35.Dear Future Light
36.君と虹と太陽と
37.インコンプリートノーツ
38.Raise
2.感想
やるんだ、しかも初っ端。AKB詳しくないけど流石に曲は知ってるので熱い。
Edel Lilie
リリィこれしか知らないけどこれで良かったです。
Breezin'
ヘルプ!!
曲強くないか?いや俊龍曲だからそうではあるんだけどそれにしても内田彩がよかったな。ワンマンでもフェスでもいいからまた浴びに行きたい。
Mermaid_festa_vol.1
そういえばそうだったね。生歌唱バカ熱いけど俊龍の生ギターも熱いだろ。
Stage of Star
Like the Sun, Like the Moon
Time and Space
やっぱReステージっていいんですよ。でも一番好きなSecret Dreamと2番目に好きなクレマチスがなかったのは残念。
花にならなくても、鳥にならなくても
今回のあのコールでかなり満足感高かった曲。フル上げてくれたのはありがたいけど直近過ぎませんか?
青い孤島
too late? not late...
Blue Dilemma
美歌爛漫ノ宴ニテ
茅原実里いま何歳だよ、なんであんな声量出るんだよ。おかしいだろ(褒め言葉)
初恋の棘
俊龍曲の中でもかな〜り好きな部類の曲。僕の青春…
それはそれとしてFirst Love 注意報とNext Flowersは?
恋を語る詩人になれなくて
ダンスこんな激しい曲なんだ、知らなかった。
インコンプリートノーツ
いつ聴いてもいい曲だな。てかSPR5ってあぐりいたんだ、知らなかったわ。
Raise
流石にこれがないと始まらないだろ。小倉唯シクレ期待してたけどな。
3.終わりに
アニクラのいいところだけを寄せ集めたライブでした。かな〜り満足度高いです。第2弾期待してます。
それでは〜