こんにちは、坂本です。今回も行きました、岡咲美保ワンマン。

1.セトリ
1.アンビリバボーアンセム
2.イエロー♡ビート
3.インフィニット
4.JOY!!
5r.少女のすゝめ
6.ときめきこれくしょん!
7.キボウノレシピ
8.ブリキノダンス
9.マボロシマジック
10.ミラー
11.絆創膏
12.Rainy Smily
13.ココロトラベル
14.カナタボシ
15.夜ふかしダンス
16.ALRIGHT
17.Starting Bell
18.月の季節
19.ペタルズ
20.魔法の言葉
21.Dream In Wonderland
22.スターフラワー
2.感想
アンビリバボーアンセム
MCでも言ってたけど開幕からやるんだ。てか開幕からやっていいんだ。盛り上がるんだけどブチ上がるじゃなくてコーラス、振りコピ込みで盛り上がるだから開幕としてはいいのかも。
イエロービート
アンビリバボーアンセムからのイエロービート合いすぎでしょ。ベストマッチすぎる。
JOY!
謎の特大跳びポがあって楽しすぎ。
ブリキノダンス
は!?なんで?って思った。おみほの持ち曲になってて草。誰でも知ってるアンセムだしフェスとかでもやってほしい。なんならどこでもやってくれ。
月の季節
この曲のために来た。と言っても過言ではない。オタクからおみほに俊龍曲追加されたって聞いてやったーと思って曲聴いたらイントロ1秒で俊龍節で笑っちゃった。
誰の現場でも俊龍感じられて改めて俊龍の偉大さを感じられた。あのコールもできて幸せです。
ペタルズ
スタベルもやったし月の季節も回収したしなんかブリキノダンスも聴けたしあとなんか回収したい曲あったかなぁと思った時にペタルズとMY SPIRALが浮かんだから回収できてよかった。個人的にいっちゃん盛り上がる曲だと思ってるから嬉しいね。そのかわりバカ疲れるけど、なのにスタベル→月の季節→ペタルズとかいう殺人的セトリで最高だった。やっぱりライブ中は最高を追い求めたいからこういうセトリでいいんだよな。 明日のことはなんも知らねー!
3.最後に
結局今回もいつも通りでした。いつもどおりではあったけど俊龍曲回収できたのガチ嬉しすぎる。これの為に行ったからね。
次もまた行くと思います。
それでは~