こんにちは、坂本です。
1.セトリ
虹色Passions!
START!! True dreams
Bloom the smile, Bloom the dream!
Let's be ONE
青春HOPPERS
Starlight Prologue
Second Sparkle
TO BE CONTINUED
水しぶきのサイン
KU-RU-KU-RU Cruller!
幻日ミステリウム
Hop? Stop? Nonstop!
繚乱!ビクトリーロード
Just Believe!!!
DIVE!
Rise Up High!
ツナガルコネクト
VIVID WORLD
Cara Tesoro
Awakening Promise
未来ハーモニー
NEO SKY, NEO MAP!
愛♡スクリ~ム!
Now or Never
水彩世界
AWOKE
ド!ド!ド!
KEY of Like!
Bring the LOVE!
2.感想
Starlight Prologue
これ5人曲なんですよ(2回目)。START!! True dreamsはギリ許すけどStarlight Prologueは譲れないね(思想派)。アニメ見て出直してきてください。
水しぶきのサイン
やるねぃ。
これ混合なの結構正解だと思う。
幻日ミステリウム
いままで幻日曲聴く事なかったからマジでよかった。GAME ONでもよかったですよ。
Hop? Stop? Nonstop!
は?なんでここでこの選曲するんだ?頭おかしいのかよ。いや~フィナーレ回収できるか怪しいと思ってたからオリメンじゃないとはいえここで回収できるのはめっちゃ嬉しいね。
繚乱!ビクトリーロード
やればできんじゃん。なんで1日目からやらないんだよ。これは1日目しか握ってなかった奴がふつーにかわいそう。同情とかじゃなくて。
徒町の時だけ「ちぇすと~」完璧に決まっててよかった。
Rise Up High!
映画曲やるのマジ?2日目バリュー高すぎるだろ。ちゃんと楽曲衣装なのホンっとに偉い。ほかの衣装でやられても正直上がらんわ。
あと前田の身体がよかったです。
Cara Tesoro
7thで潰されたエアギターができたので120点ですがショートで跳びポ潰されたのでー1億点。合計ー99,999,880点です、出直してきてください。
Awakening Promise
映画曲じゃないんだと思ったけどランジュいないしやらなくて正解だったのかもしれない。秀逸です。
ド!ド!ド!
いつ聴いても最高で最強です。あの衣装好きすぎね。
1日目真紀センター曲やったしワンダラ来るかなぁとか思ってたらマジで来て大横転(n回目)。
これやるってことはスクフェス3期待していいんですね?MCでもうっちーがスクフェス曲なの言及してたし。
3.最後に
Day2バリュー高すぎないか。Day1なんだったんだ?やれるなら最初からやりましょう。あと水しぶきのサインとかStarlight PrologueとかHop? Stop? Nonstop!とか個人的に熱い選曲多すぎてよかった。
それでは~
思い出コーナー

