坂本のブログ

僕の備忘録です

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS STARLIGHT STAGE 10th ANNIVERSARY TOUR Let's AMUSEMENT!!! 大阪公演DAY1

 こんにちは、坂本です。久しぶりのデレです。10thなので。

 

 

 

 

 

1.セトリ

1.Dreamy Anniversary
2.ギュっとMilky Way
3.Needle Light
4.あんきら!?狂騒曲
5.ラブレター
6.おめざめめーめー
7.き・ま・ぐ・れ☆ Café au lait!
8.エヴリデイドリーム
9.世界滅亡 or KISS
10.泡沫のアイオーン
11.神様!絶対だよ
12.We with your smile
13.ミライコンパス
14.ラビューダ♡トライアングル
15.とくとく……とく……
16.ましゅまろ☆キッス
17.あんずのうた
18.OTAHEN アンセム
19.ミツボシ☆☆★
20.Vast world
21.太陽の絵の具箱
22.ストリート・ランウェイ
23.Sun! High! Gold!
24.Nocturne
25.モラトリアム
26.Shine In The Sky☆
27.Great Journey
28.UNIQU3 VOICES!!!
29.スターライトステージ
30.TRUE COLORS
31.GOIN'!!!

 

 

 

2.感想

 

エヴリデイドリーム

 エブドリやるのはガチで偉すぎ。

 

ミライコンパス

 Solで聴いてバカ良かったから聴けて嬉しい。そいや今回オリメンだった?

 

OTAHEN アンセム 

 曲調あまりにも過ぎてナチュラルmix打ってた。成奏許してな。

 

ミツボシ☆☆★

 今回のソロ初期サイクルでちゃんと分かってるね。ミツボシなんて最後に聴いたのいつだよ。でもちゃんとコール出来たね、プロデューサーなので。

 

ストリート・ランウェイ 

 あきらの曲だっけ?意外と好きなんよな。

 

Sun! High! Gold!

 Orange Sapphireと択だと思ったけどでしたね。面子いたんだっけ?

 

Shine In The Sky☆

 俊龍回収できるのは熱い。オリメンじゃないとはいえ3人もU149面子いるし。

 

Great Journey

 これを聴きに来た。オリメンのGreat Journeyは流石に熱いだろ。

 

UNIQU3 VOICES!!!

 これを聴きに来たその2。去年のユニットツアー行く理由これだったから聴けてガチ嬉しい。三者三葉なのになぜかまとまってるホントいい曲だよなぁ。Great Journey→UNIQU3 VOICES!!!のスペシャルアピールなのもよかった。聴きたい曲から聴きたい曲に繋がるのなんなんだよ。

 

GOIN'!!!

 老人会終幕です。ありがとうございます。

 

 

 

3.最後に

 去年ぶりのデレだったけどガチで楽しかったです。#UNICUS浴びれたのマジで良かった。

 それでは~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思い出コーナー

ペイトンごめん、りえーら干しだよ.....

蓮やれます

栞子....