こんにちは、坂本です。久しぶりのデレです。10thなので。

1.セトリ
1.Dreamy Anniversary
2.ギュっとMilky Way
3.Needle Light
4.あんきら!?狂騒曲
5.ラブレター
6.おめざめめーめー
7.き・ま・ぐ・れ☆ Café au lait!
8.エヴリデイドリーム
9.世界滅亡 or KISS
10.泡沫のアイオーン
11.神様!絶対だよ
12.We with your smile
13.ミライコンパス
14.ラビューダ♡トライアングル
15.とくとく……とく……
16.ましゅまろ☆キッス
17.あんずのうた
18.OTAHEN アンセム
19.ミツボシ☆☆★
20.Vast world
21.太陽の絵の具箱
22.ストリート・ランウェイ
23.Sun! High! Gold!
24.Nocturne
25.モラトリアム
26.Shine In The Sky☆
27.Great Journey
28.UNIQU3 VOICES!!!
29.スターライトステージ
30.TRUE COLORS
31.GOIN'!!!
2.感想
エヴリデイドリーム
エブドリやるのはガチで偉すぎ。
ミライコンパス
Solで聴いてバカ良かったから聴けて嬉しい。そいや今回オリメンだった?
OTAHEN アンセム
曲調あまりにも過ぎてナチュラルmix打ってた。成奏許してな。
ミツボシ☆☆★
今回のソロ初期サイクルでちゃんと分かってるね。ミツボシなんて最後に聴いたのいつだよ。でもちゃんとコール出来たね、プロデューサーなので。
ストリート・ランウェイ
あきらの曲だっけ?意外と好きなんよな。
Sun! High! Gold!
Orange Sapphireと択だと思ったけどでしたね。面子いたんだっけ?
Shine In The Sky☆
俊龍回収できるのは熱い。オリメンじゃないとはいえ3人もU149面子いるし。
Great Journey
これを聴きに来た。オリメンのGreat Journeyは流石に熱いだろ。
UNIQU3 VOICES!!!
これを聴きに来たその2。去年のユニットツアー行く理由これだったから聴けてガチ嬉しい。三者三葉なのになぜかまとまってるホントいい曲だよなぁ。Great Journey→UNIQU3 VOICES!!!のスペシャルアピールなのもよかった。聴きたい曲から聴きたい曲に繋がるのなんなんだよ。
GOIN'!!!
老人会終幕です。ありがとうございます。
3.最後に
去年ぶりのデレだったけどガチで楽しかったです。#UNICUS浴びれたのマジで良かった。
それでは~。
思い出コーナー


