坂本のブログ

僕の備忘録です

サンドリオンの写真集が出たよ!

 ハローモーニングおやすみなさい、坂本です。まず初めに謝らないといけません。タイトルでサンドリオンの写真集が出たよ!」と言いながら写真集の紹介でも読んだ感想を書くわけでもないです。すみませんでした。

 

 

 1.初めに

 先日23日僕の大好きなユニット「サンドリオン」から1st写真集が出ました。感想から言うとインタビュー記事とメイキングが良かったです。あと白ワンピがめちゃくちゃ良かったです。(坂本は写真集と水着が苦手です)メイキングDVD観るために買っても損はないと思います。※あくまで個人の意見であり必ずしも利益や効果を保証したものではありません。

 買われる方はこちらからどうぞ↓

 2.今日の本質

 ということで僕の感想タイムはここまでです。ここからは本題のロケ地はどこでshowの時間です。僕が聖地巡礼するためのメモとして残すつもりなので文句は一切受け付けません。それでも良いという方のみ読み進めて下さい。それではLet's go

 

 14ページ 南浜海水浴場までの道(暫定)

 1,2ページ右側の歩道と3,4ページ背景のビルから推察。画像等がなく擦り合わせができないためあくまで暫定です。

 表紙、56、47~64ページ 南浜海水浴場(暫定)

 今回の写真集におけるメイン?的存在。だがこちらに関しては対象物が全くないため検証不能。「ホテル浪漫荘」「南浜海水浴場までの道」の位置関係から推察。のためあくまで暫定。

 1126ページ 蓮沼海浜公園ローラースケート場

 主婦の友の特典ブロマイド(成海、小山、小峰)もここですね。

 2738ページ 蓮沼海浜公園、蓮沼海浜公園 展望塔

 主婦の友の特典ブロマイド(黒木、汐入)もここですね。

 3946ページ 漁師料理の店ばんや

 https://www.instagram.com/99banya/?hl=ja

  ここはメイキングやサイン会で言っていたので知っている方も多いかと思います。

 7788ページ ホテル浪川荘

 首にかけてあるタオルのホテル名、住所から分かりました。メイキング(ゲーマーズ版)の建物の位置、背景の標識、77、78ページ右側のフロント、のぼりが一致。客室と浴衣の写真は残念ながら見つけられませんでした。

f:id:SakamotoBlog:20201027145148p:plain

※1

f:id:SakamotoBlog:20201027141807p:plain

※2

  3.今回の位置関係

f:id:SakamotoBlog:20201027165222p:plain

 こうみるとばんやだけ離れてますが10kmくらいしか離れてないので移動できない距離ではないかなって感じです。日帰り観光もできそうです。

 

 4.最後に

 いかがだったでしょうか?この記事を書くために改めて写真集、メイキングDVDを観直しましたがやっぱりサンドリオンいいですね。こういう記事を初めて書いたのでご意見、感想頂けたら嬉しいです。オタク共そのうち行くぞ!!!それではごきげんよう

 

 

 

p.s.

  ホテル浪川荘や漁師料理の店ばんやがある山武市ですが魅力度ランキング最下位になってしまったそうなのでぜひ一度行ってみて下さい。

 

 

 

  引用元

※1 グーグルマップストレージビューより

https://www.google.com/maps/@35.5858282,140.4985869,3a,75y,18.11h,90.7t/data=!3m6!1e1!3m4!1srOhfS0q9y3S0jdFUU-fuzg!2e0!7i13312!8i6656?hl=ja

※2 ホテル浪側荘公式HPより

https://www.namikawasou.jp/about.php