坂本のブログ

僕の備忘録です

2020年の振り返り

 こんにちは坂本です。そういえば今年の振り返りをしてないと思ったのでブログに残そうかな~と思い筆を取りました。只今12月31日11時38分果たして今年中に記事を上げれるのか?

 

 1月

 Reバースお渡し

 このころはReバース演者関係なしに結構真剣にやってました、4月にカートン買ってたし。

 D4DJお渡し

 飛び入りで行ったやつだけど接近の演者くじ引きで決めるのビビりました。結局一緒にいたオタクと愛美連番で笑っちゃった。

 DIALOGUE+JAM

 この週まじで疲れてて死ぬ程行きたくなかったけど、ライブ終わったらカバー曲が強すぎて来てよかったと思いました。2020年の上位に来る当たりイベでした。

 ラブライブ!フェス 

 DIALOGUE+JAMの次の日にもかかわらず宿がないため+JAMの日いったん帰って次の日SSAまで出直すという暴挙にでました。身体ボロボロでしたが4年ぶりのμ'sがめちゃめちゃエモく帰りの電車はニコニコでした。

 2月

 ドリステ27弾

 3時からお仕事で戻ってこないといけないということでしたが「朝イベ」と称し、11スタートだったのでワンあると思い参加しました。東京滞在時間1時間なのに対して移動時間4時間超えで悲しくなりました。

 デレ7th大阪

 最初に取った宿が外人のスタッフでやべーと思っていたら、コロナで休業して強制的に宿ジャーされたのまだ覚えてます。2つ目に取った宿のお母さんがいい人でした。4泊5日だったのでデレだけではなく、観光やご飯に行けたのも楽しかったです。2020年一番楽しかったです。

 3月

 4月

 5月

 6月

 7月

 8月

 9月

 10月

 サンドリオン FAN FUNみーてぃんぐっ!、サンドリオン記念日 ~センキュー!よろしくっ☆~

 待ちに待ったサンドリオンワンマンでした。コロナ渦、僕は都会ロック掛けられてるのでイベに行けるか怪しかったですが無事に行けてほんっっっとによかったです。ファンミで席はがされて最後列に置かれて萎えましたがワンマンでひとつひとつ回収できればなと思っていたらオリジナル曲全曲披露という大盤振る舞いだったのでALL OKです。

 11月

 12月

 

 

 以上2020年の振り返りでした。思いついたイベント書いただけなので全部のイベントではないと思いますがそれにしても全然イベ行ってないですね。1日で東京大阪間2往復してた僕はどこ行ったんですかね?2021年はもしかしたら年間イベント参加数0オタクかもしれないので暖かく見守ってください。

 現在2021年1月1日1時5分。スーツで飛んでたので遅れてしまいました。これが新年1発目のブログなのは不服です。2020年中に上げたかったな~、それでは!