坂本のブログ

僕の備忘録です

2021年に買ってよかったもの

 こんにちは坂本です。今年も振り返りの季節がやってきました。去年は16日に書いているらしいので今年は少し遅いですね。

 それでは本編どうぞ

 

 

 

 1.月姫 -A piece of blue glass moon-

f:id:SakamotoBlog:20211226234007p:plain


 去年買った月姫のリメイクです。絶賛プレイ中です。本編と微妙に違くて面白いですね、新キャラいるし。

 

 

 

 2.MELTY BLOOD: TYPE LUMINA

画像

 

 月姫のキャラが出てくる格闘ゲームです。多分今年月姫が出てなかったら買ってなかったんじゃないかなぁ...  毎日やる程面白いです。

 

 

 

 3.PlayStation 5

画像

 

 メルブラに合わせて7年物のPS4から乗り換えました。メルブラPS4版しか出ないのでスペック的には関係ないですが。気持ちです。

 

 

 4.Qanba Pearl画像

 

 メルブラ用に勝ったアケコンです。ボタンの配置が違う姉妹機「Qanba Obsidian」もありますがノワール式の方がしっくり来たのでこっちを買いました。そのうちHITBOX化します。

 

 

 5.妹姫

画像

 

 月姫の同人ゲームです。小銭貯金が12万円もあったので買ってしまいました。そのうちやります。いいからデュアルランド買え!

 

 

 6.いちごスリーブ

画像

 

 買ったと言うかオリパの景品ですね。コーナーで差を付けろ。

 

 

 ぱっと思いつくものを挙げましたが思ったより少なかったですね。ほぼほぼゲームですね、と言うか型月ですね。そういえば魔法使いの夜も買いましたし。来年はゲームの消化頑張ります。

 それでは~

 

 

 

 去年のブログです