坂本のブログ

僕の備忘録です

ごあいさつ

  こんにちは、坂本です

 

 このたびはブログを始めることにしました。なぜかというと文章を書くのが苦手なので文章を書く練習をしたいと思ったからです。

 半分嘘です

 じゃあもう半分は何かというとTwitterが140文字しか書けないからです。(それがいいんだけどね)デッキ案とか書くと140字超えて次のツイートにつなげると読みにくいのでじゃあブログで書けばいいんじゃねと思ったので書きます。デッキ案とかイベントの感想(このご時世だとイベントないけどね)とかについて書こうかなって感じです。 多分僕の備忘録みたいな感じになると思うのでお時間あるときに読んでもらえると嬉しいです。

 ってことで坂本ブログ始めるってよ

 

 p.s.なんでnoteじゃないかって言うとnoteはオタクぽかったのではてなブログにしました。あとはてなブログはブログって入ってるからブログっぽくていいなと思いました。